空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

一日待った結論

FF11に照英が登場wwwwww公式でコラ画像募集wwwwww 大手が公式でやるネタか。しかし、力作揃いだな。 ・ショップ店員さんと、僕。 その画像だけで結末が見えた。 ・自称若くてかわいい女「年収4000万以上の男と結婚したい」J.P.モルガン社長「君の資産価値0だよねw」 確かにそんなことを言っていれば、資産価値はないわな。 ・【ノーベル賞】田中耕一さんが黒髪を代償にまたスゴい技術を開発 白髪にびっくりだけど、成果はもっと凄いな。 ・iPadをTV電話化?受話器付きキーボードが登場 Skype向け? キーボードはともかく、Skype向けなら受話器の意味はないだろう。 ・女子カメトーク 第1回「レンズキャップをデコっちゃおう!!」 これなら気楽にやれるから、カメラにアクセントを付けるのにはいいかも。