空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

剣と魔法の新時代

キモオタ「ラノベ位なら俺にも書けそう」 → 電撃大賞 応募は過去最多の5862作品! ラノベ関係の応募も合わせたら1万はいってそうだな。 ・[感想記事番外編]ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1 やはり、ディスプレイが安定はしているのだけど、大画面でのプレイは体感してみたいな。 ・猫ひろしのライバル選手が全員、選考レースを辞退。金で買った出場権か とりあえず、素直に応援する気はなくなったな。実力でなったなら応援したのに。 ・ドラゴンパンチに魔法のホウキ、カオナシまで「The Elder Scrolls V: Skyrim」の愉快なバグ映像17連発! とりあえず、プレイしてからの楽しみにしておこう。 ・【速報】 オリンパスのカメラは東原さんも愛用! オリンパスは自業自得だけど、モノとしては好きだから潰れないで欲しいな。 ・モバゲーの『神撃のバハムート』というゲームのキャラが可愛くて抜いた 中身についての話が出てきてないけど、これはやりたくなるな。罠だとしても ・RAC、銀塩カメラ「フェド」のアーティストバージョンなど ~インダスター61 L/D 55mm F2.8が付属 本体も当然デットストックが残っているのか。レンズはオークションでよく見かけるけど。 とはいえ、意外に安いな。デザインが今ひとつだけど、街で持ち歩くにはいいかも。