空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

新しいソース(濃いめ辛口)

【画像あり】日本の都道府県を同じ位のGDPを持つ国で示した地図が面白い こうしてみるととんでもない国だな、日本は。 ・サタン、ルシファー、ベルゼブブ、ベリアル、バエル ←この辺の強さの序列がわかりません>< メガテンのレベルはある意味、忠実なのか? ・レイヤーズゲートの騒動(?) 結局、こういったことがTMAの人気やいい意味での悪のりに繋がるのだろうな。結論はTMAが凄いと。 ・なぜ戦前の横文字は右から左に書くのか? シンプルな理由だ。 ・解禁イベントも“死に体”… ボージョレ・ヌーボー人気低迷の理由とは?  いってしまえば、バブル期の流行だからな。 ・韓国 「日本人がキムチは日本のものと言い出さないか心配」 でも、食の安全からも日本で食されるキムチはほとんど日本製。 ・録画を生中継のように演出 日テレ「だます気なかった」 テレビ自身がリアルタイムの代名詞でなくしているな。 ・GREE社長、DeNA(モバゲー)を「ネット業界の将来のためにならない」と超絶批判 今を代表する企業の子供の喧嘩。 ・GACKTさん提案のコンタクト 藤田光学が1日から発売 でも、生産国 台湾と書いてあった。 ・勝家に照英さん、お市は井上さん ふくい春まつり4月1日開幕 「照英が勝家の格好をしている画像ください」といったヤツは誰だ。