空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

年の瀬の忙しさも関係なく

仏像アクションフィギュア リボルテック仏像 多聞天・広目天・阿修羅・増長天・持国天 子供が見たら泣くな。そんな意味ではR18だな。 ・皇室様式の極めて珍しいナンバープレートなどいろいろあれこれ こうしてみると日本はシンプルだな。 ・痴漢冤罪ハメられそうになったけど逆襲して示談金もらえたwwww やってないことはきちんと法の下で示さないとダメなのか。 ・着ぐるみ姿で飲食店員が死亡、6階から転落か ドラマなら絶対に事件性があるだろうな。とはいえ、事故とは思えにくいのだけど。 ・【gdgd妖精s】Windows100%にgdgd妖精sキャラのMMDモデルが収録されることに  これはもう自分で作れと。 ・貞子、次はクラウドで増殖? 鈴木光司氏が次回作明かす しかし、貞子の増殖も今のネットでは負けていそうな気もするな。モバゲーとかと戦ったら、絶対負けるな。 ・3人対戦用のチェス! 2人用のルールを元にした考え抜かれたルールが魅力 やはり、戦力温存が勝利の鍵か。 ・大阪の裁判官「レイプから始まる恋もあるだろ」 ←えっ、何それは(ドン引き) 現実でその発言はいいの。