空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

で、抱負は・・・

Twitterの「あけおめ」vs「バルス」の強さを比較したグラフ 単発では「バルス」が強いとは・・・。しかし、持続という点では当然の結果だが。 ・この装丁がすごい!~漫画装丁大賞~2011 【ベスト100+α】 上位は本としては惹かれるけど、マンガとしては過剰すぎて手に取りにくい気がするな。 ・警視庁本部に出頭した平田容疑者に隊員「近くに交番があるからそっち行って」…なんと一度見逃していた 大晦日だから仕事したくなかったのか。 ・【速報】フジテレビ、地震で録画放送の疑い あの震災後で、地震対応を見せなかったのはどちらにしても言い逃れできないな。後、ハイビジョンで嘘も付きにくくなったな。 ・辰年だし去年撮った日本全国の神社の龍画像 これだけ集めると圧巻だな。 ・【画像あり】伝説の剣を元日に一般公開 完全に「ドラゴンのつえ」だこれ ともあれ風格は凄いな。 ・TBS『ぼいすた! 新年会SP』放送 たかはし智秋さんのエロさに池田秀一さんが動揺 今年はエロでも売っていく気か。 ・パソコンモニタの上でもこれなら飾れる「どこでもお鏡餅」 鏡餅も薄型と面白いけど、半分ネタとして使うしかなさそうだな。