空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

走ることとアイドルの矛盾さ

東洋大の柏原がAKB48篠田の目の前で大胆発言「AKBに興味なくて…」 花澤香菜のファンなら仕方がない。しかし、「打倒瀬古さん」の方が気になる。 ・【画像】レゴでデフォルメFateのセイバー作るよ! 完全にセイバーと分かる出来だな。 ・ジブリが映画化しなければ、静かに役目を終えていた『コクリコ坂から』 原作レイプを越えて原作屍姦という訳か。 ・ちょっとスノボやってない間にこんな事になってたのかよwwwww痛板wwwww 板だし、元々カスタムがしやすいからな。しかし、ここまで浸透しているとは。 ・『ゆるゆり』痛車が中古ショップで売られてるww 売る方も売る方なら買う方も買う方だな。 ・日本人ギャルより大和撫子的? フランスのロリータ少女たち やはり、日本人よりも似合っているな。 ・日本のアダルトグッズ TENGA以外衰退の理由を女性作家解説 しかし、TENGAの情熱を真似しようとしても他は難しいだろうな。 ・吉本興業社長が島田紳助氏の復帰を希望…「全社員、全タレントの思い」 本当にやったら、さすがに茶番といわれるわ。