空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

堕落の象徴 こたつ

引越ししたので未来なお部屋を作ってみた。 凄いハイテクだけど、何かが違う気がする。 ・女騎士「皇国の騎士を嘗めるなっ!コタツ如きで堕落するものかっ!」 シリーズモノだけど、女騎士の意志弱すぎる。 ・女子中学生バトルセクロス漫画始まる またお前か。でも、いろんな方面でパワーアップしすぎだ。 ・Dr.マッドに立ち向かう青いロボット、その名は「ロックマン」……じゃなくて「ロッコちゃん」!? 良くできているな。 ・冬の新アニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』第1話から飛ばしまくりwww  前作の勢いそのままでスタートしているのか。 ・ステマ連呼のせいで転載できるスレが無くまとめブログが困ってる件 収入減るからもうやめてくれお前ら 逆に評価が信憑性が無くなって、実際に見たモノのみに評価する時代に戻りそうだな。 ・「まんべくんツイッター」無断で再開→長万部町「許可していない」 いつもながらフリーダムだな、反社会的に。 ・The Eroder Scrolls V: SKYRIM 紳士世界日記1 さっそくの全裸パッチか。