空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そもそも、日常生活も難しいだろう、この衛兵

ちょっとだけリッチな気分? 部屋に飾れる鹿の頭(ただしダンボール製) 気分は出ないけど、欲しいな。 ・「いまいち萌えない娘」はいかにしてスターダムを駆け上がったのか? 「奇跡」の1年間を振り返る 1年たっていたのか。結果的、「萌えない」という解答が出てこない話題でもあったな。 ・1記事500円「出来るだけ、放射能は怖いと思えるような文章でお願いします」という記事作成依頼の存在が発覚 こんな事をしていると反原発自体も利益を求めているようで信用できないな。 ・かわいいドールの画像下さい!! 毎度、見ていると欲しくなるな。服だけでも買ってみようかな。 ・人間の脳すげぇ・・・午後の紅茶のパッケージがヨッシーに見えるwwww そう思いこむとそうしか見えないな。 ・ポプラ社「ママ、ほんとうにありがとう、という気持ちで一杯ですよね」浅田真央「いいえ、違います」 確かにあの宣伝文句は違和感あった。当の本人なら訴えてもいいレベルだな。 ・“The Elder Scrolls V: Skyrim”の「膝に矢を受けてしまってな……」Tシャツが満を持して発売!+おまけ 衛兵の発言はみんなテンプレだけど、もっとも面白い発言は確かにこれだな。