空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

若いときの季節

iBooks Authorで5分で電子書籍を作る(動画) メモと。 ・2人のラブラブ度を簡単に測定!任天堂「ラブテスター」で遊んでみました 復刻版でなくて初期版でこの綺麗さは欲しくなるな。 ・クロスステッチで、ドット絵マリオのがま口を作ってみました クロスステッチだけでも出来れば、それだけでも楽しめそうだな。 ・お酒CMが「女の1人酒」だらけなのにはちょっと怖い理由があった むしろ、女性をターゲットにしているのか。 ・芥川賞受賞した人がニートとニコ厨な件 凄い経歴だけど、美味しいところは石原知事が持って行かれた感はあるな。 ・『時(トキ)と永遠(トワ)』RPGとアニメのかつ てない融合が実現 手法には気になるな。 ・ソーシャルゲームの予算規模を軽くまとめるので開発を依頼するつもり こうしてみると過去に似たようなモノを見たことがあるな。携帯アプリの時だったかな。 ・ストーンヘンジの石の起源、ついに判明! 場所が分かっても謎が深まるばかりだな。 ・家系図を気軽に作ることができるキット あくまでキットで、家系は自力で調べるしかないだろうな。 ・勉強が捗る七つ道具教えてあげるよー 参考にしよう。 ・ご当地ヒーロー 成功のひみつ これもメモと。