空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

シンプルすぎた形

ゲーム画面をアルファベットに見立ててデザインされた、透明フィルムの小さな絵本暗闇でぼんやり光る!ネオンサインのようなドット絵キャラクターのポスター これはセンスがいいな。 ・手ブラアイドル・魔女っこがテレビに出てたで【画像】 テレビだとアウトだな。 ・漫画家一イケメンの「ピクピクン先生」のTwitterがやばい もう何もかも凄すぎるの一言。 ・『僕は友達が少ないポータブル』で孕ませきたぞおおおおおおお 毎回こうだと、エロゲーをある意味で越えているな。 ・『スカイリム』の名台詞(?)「膝に矢を受けてしまってな...」の誕生秘話 単なるキャラクタ付けが名言になったのか。 ・スティーブ・ジョブズと禅の関係を描くアメコミの日本語版 まさに哲学だな。 ・祝復活!! 『カラテカ』当時の絵コンテが公開されている!! 英語を理解しても、あのセンスを理解できないかも知れないな。 ・萌王4月号の誌上通販がちょっとスゴい。1個10万円、10人限定! 石恵先生の描き下ろしイラストを使用した「萌え屏風」 安いのか高いのか分からない代物になっているな。