空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

広告媒体の新聞

寿司が人間を襲う映画「デッド寿司」がマジキチ過ぎる件www 国産というのがまだ救いか。これが海外ならもっとカオスになっただろう。 ・いまさら! スーパーファミコンの新作が2013年登場予定!? 今更というか、今後も出てくる可能性がありそうだな。 ・『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』新たな“機械の乙女”!? ラビリスはミノタウロスの持つ斧の名前だけにミノタウロスイザナギという初代の構図になっているのか。 ・ これは凄い…アリスソフト「ランスシリーズ」 登場人物の相関図、最新verが公開 速攻、マグナムまで把握されている。 ・姑が死ね死ね言ってくるので偽装首吊りした ドラマなら痛快なんだろうが、実際にやると後口が悪い結末だな。