空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

どう完結させたい

未完の「サイボーグ009」弟子の手で完結、WEB連載へ むしろ、未完の方がいいのではないか。というか、息子達が完結させる話は何処に。 ・ダイソー社長がネガティブすぎて逆に凄すぎワロタwwwwwwww 確かにセリアの方が好きだけど、ダイソーも完全に認めているのか。 ・やたら質実剛健なマッチ入れ「Strike」 これはジッポーみたいでいいじゃないか。 ・チェルノブイリ博物館を訪ねて おしゃれだな。とはいえ、皮肉というかちゃんと原発の恐ろしさも表しているな。 ・近代の浮世絵すごすぎワロタwwwwwwwww CGを越えてるな。 ・韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請 青森が抗議しなかったばかりに…… いつものこととはいえ、これは静観できないな。とはいえ、これで通ったら、ユネスコもザルだな。 ・首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル そもそも、スパコンがギリ買える値段じゃないか。 ・大飯原発:地元の同意は条件にせず…再稼働で官房長官 すぐに撤回するような発言だな。 ・パナソニック、エフェクト数業界最多の「LUMIX DMC-GF5」 形状はGF3だからな、今ひとつなんだな。しかし、完全にGF3はいらない子になるな。