空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

薬がきれると鼻水が

ひたすらイチャイチャしているカップルの様子を高速早送りで観察したムービー リア充というよりも、もはやコントだな。 ・極厚のアルミ板でiPhoneを守る「1インチ装甲ケース」実物メッタ打ちレビュー だけど、タッチパネルの宿命でディスプレイは無防備か。 ・20年間無人島で裸で暮らす日本人男性を海外メディアが一斉報道 しばらく、見てなかったけどインドの聖人のような姿に。でも、仕送り貰っているのではニートだな。 ・ローラがリツイートして未成年飲酒した山形大学工学部の学生を晒し者に ローラは恐ろしい子。 ・このgifすげぇwwwwwwwwwwwwww むしろ、この時代でもgifという点もすげぇな。 ・ニャル子さん第2話のクトゥルフネタ全部解説 本家ネタも相変わらず比較すると面白いな。しかし、原作ではニャル子とクー子の戦いは地球崩壊の危機という事で。 ・「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」はこうして生まれた 人気AAの謎が判明「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」でプログラムが書ける言語「Nyaruko」登場 「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」だけでここまでネタになるとは。 ・AKBの“お菓子を口移し”CMに抗議殺到…「品位に欠ける」「子供が真似する」「不衛生で気持ち悪い」 マンガなどではよくあるシーンといっても、現実で食べ物CMではやり過ぎということか。これが現実と仮想の違いと言うことで参考にと。