空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

結局、電気は今も使われている

「草食系」はもう古い これからは「カフェオレ様」…電通 電通自体がもう古いというか、電通というのが前に出てきている時点で信用性を薄い気がするな。 ・陸山会事件 虚偽捜査報告書ネット流出 原本複写?7通閲覧可能 どうであれ、マスコミではなくネットの力が強くなっている事を利用しているのは間違いなさそうだな。 ・キャッチコピーがちょっぴりエッチに聞こえちゃう?パロディコンドーム画像が面白い ポケットモンスター自体がアレだからな、当然の流れか。 ・5月5日、今年もスーパームーンがやってくる! NASAが教えるスーパームーンの正しい眺め方 ちょっと気にしてみてみよう。 ・日テレが「オセロ中島騒動の占い師がスタジオに!」と煽っておきながら登場せず番組終了 これは非道いの一言。 ・GI誌の「The Elder Scrolls Online」特集が流出、プロットや登場党派に関するディテールやスクリーンショットが登場 >・レベルキャップへの到達には120時間程度のプレイが必要とされる 時間だけでいえば、基本的にオフラインとプレイ時間は差がなさそうな。 ・欧州日産、ジューク-Rの限定生産が決定…545psへパワーアップ これ欲しいな。ただ、日本で出てもGT-R並の値段だろうな。 ・実写版『ヴァンガード』 女教師みもりん可愛かったわ・・・そしてミルキィも登場www これは見たかったな。 ・すーぱーそに子や椎名まゆりの衣装などニトロプラスが宣伝で使用したグッズが満載の「ニトロプラスミュージアム」 ただし、ジョイまっくすの衣装か。 ・這いよれ!ニャル子さん同人誌 「名状しがたい薄い本のようなもの」 これが最近よく聞く『ウ=ス異本』か。 ・ニャル子さんのクトゥルフ神話ネタ全部解説 第4話 だから、冷蔵庫のお肉はトラウマです。 ・アイマス臓器同人誌。雪歩の腎臓、千早の横隔膜、やよいの胃、響の直腸 本気でSAN値直葬の本に。しかし、なぜアイマスキャラでやろうと思った。まあ、エロ胃けど。