空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

混沌による混沌のための混沌

「落雷の跡がすごいことになってる」と話題の写真 木のそばは危険なのが、これを見ればよく分かるな。 ・国内ブランドの格安Android 4.0タブレットが発売に、1万2千円 国内ブランドでこの値段はお得だな。 ・ゴールデンウィーク最終日、渋谷スクランブル交差点に貞子大増殖で大パニック! 増殖て部分は映画だと結構削られているけど今回はどうなのかな。 ・「コンプガチャ」規制報道を受けグリーとDeNAがストップ安 ソーシャルバブル崩壊へ 株はガチャじゃないんだからと言いたくなる。 ・インプレッサ WRX 次期型、電動ターボ採用か こういうハイブリットを待っていたんだ。 ・ガチャガチャの値段が2倍になったわけ クオリティは倍以上だからな。大人が買う分には損した感じはないけどね。 ・すぐ廃刊になってしまったマンガ雑誌まとめ 創刊で廃刊て珍しくないのだな。むしろ、宇宙人に権利を買われているのかも知れないな。 ・[アニメ質問状]「這いよれ!ニャル子さん」 オマージュは常にギリギリまで 作品愛無しではこれは作れないな。