空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

本業以外でネタの尽きない事

これより酷いラノベの1ページってあんのかよwww 昔の白紙から比べればいいのではないかと思えてくる。 ・パチスロアイドルマスターの実機を個人購入しようと思っている人へ、やめておいた方が良いという話 アケマスに比べれば、スペース的にも手頃だけどね。 ・"売春も韓流?" 海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化 ・・・どこから突っ込んでいいのか。 ・【乞食速報】お前ら今すぐ近くの公園に行け!AKBのCDが置いてあるぞwwww そろそろ、規制しないと不法投棄で問題になるぞ。 ・【やりました】世界初 放射線測定機能搭載スマートフォン「PANTONE 5」 キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 国内でも一部の用途でのガラパゴス仕様だな。世界で売る気あるのか。 ・【ブラマヨCM削除】カルビー広報部 「吉田さんのツイッター発言でお客様からさまざまなご意見が寄せられた」 まあ、CMは企業の顔として出ているのだからな。この手の話はよくあることだが、対応が早いな。 ・【生活保護】 「河本さんは悪くない。全国紙の一面に意見広告を出そう」 目標額は5000万円…ツイッターで呼びかけ なるほど、生活保護に変わる新しい集金システムか。 ・日テレが謝罪「オセロ中島騒動 占い師 スタジオ登場」とウソのテロップ BPOに言われる前にテレビというのは動くな。 ・「這いよれ!ニャル子さん」8話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみたニャル子さんクトゥルフ神話ネタ全部解説 第8話 ようやく温泉回も終わりか。いつもいい最終回だったな。 とはいえ、婚姻届はマニアックすぎるな。しかし、ネタを抜きにすれば明らかに偽名、歳の詐称のオンパレードだけど。