空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ネーミングセンスは大事

虚淵氏「アルティメットまどか…公式名称(商品名)にまでなってしまった…もうちょっと他に命名なかったもんかと忸怩たるモノがなくも、ない。」ティロ・フィナーレ」の命名のエピソードと同じなのか。 ・アルミテープで簡単&安上がりにおしゃれなガーデンプレートをDIY これは応用の利く、やり方なので参考にしよう。 ・【速報】 元2ちゃんねるコテハンのトレーダーBNFさん、川崎汽船の大株主になっていた!! 株主で個人名が出てくるとはいろんな意味で凄いな。 ・商店街にイノシシ 警部補に突進→拳銃4発発砲、全弾命中し仕留める あれでイノシシは恐ろしいからな。とはいえ、正確に命中させるのも凄い腕だな。 ・東京ジャングルが毒ゲー・・・ 「代々木公園周辺が悪夢すぎだろ」「案外奥深くてワロタw」「なぜか犬種は豊富だよ」 面白そうだな。PS3を持ってないのが残念だ。 ・AKB48のロゴって秀逸だなぁと思わせるボツロゴ集 没案の方が面白いけど、ここまで売れそうなオーラはないな。 ・【画像あり】まゆゆの眉毛www 化粧は怖いということで。 ・PSV『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のCMが実写で驚いてる人がいたので歴代CMを振り返ってみた 実写CMの基本ロジックは変わっていない気がするな。やはり、自己と対話は全編としてのテーマではあるし。 ・『あっちこっち』イラコンで賞を頂きました 継続は力なりか。 ・「這いよれ!ニャル子さん」9話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみたニャル子さんクトゥルフ神話ネタ全部解説 第九話果てしなく青い、この空の下で・・・。』まで網羅しながら、マニアックなネタで織り込んでくるのか。大半の人は気づかないだろうな。 『果てしなく青い、この空の下で・・・。』といえば、ラジオやっていたけどアレは何だったのだろうと思うことがある。