空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

いきるつよさ

コンプリーツ9年ぶりのガッツ新作『Theガッツ!-マキシマム・マタニティ-』公式サイト公開 今を狙っている部分が余計にカオスとなっているな。 ・\アッカリーン/ ゆるゆり♪♪、OP/EDの初動合計は5.8万枚! 第1期の5倍以上に サイン付きでこの枚数か。 ・よくわからない団体が、「河本叩きはやめろ」と新聞の一面広告を出す よくよく考えるとこうなることは目に見えていたな、ようやく忘れてきたのに。 ・フジテレビ「どうしたら(´;ω;`)」 芦田愛菜でも視聴率“一桁” 子役に頼っている時点で、もう終わりだろう。 ・MacBook Proにヤスリがけしてみた 見た目重視とはいえ、角が痛いというのはね。 ・いま買うならベストなノートパソコンはMacBook Airだ...と思えた迫真のレビュー体験 参考にと。 ・実はエスカレーターでは「歩いてはいけない」 事故続発で「立ち止まり」呼びかける動きも 意外に知られてない、危険な乗り物。 ・パンダの赤ちゃん死ぬ…東京・上野動物園 人の手で育てるのが上策だったのか。 ・声優の中田譲治さんが型月フェスで撮った写真が面白すぎるww 本当にノリノリだな。