空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

暑さの地獄-序章-

<山寺宏一>ファンからの結婚祝福に大テレ ローラもアドバイス「別れたらダメだよ!」 まあ、そうなるか。 ・【高校野球】 応援席に海パン姿の小島よしお 仕事でないのに全力な所が好感度高過ぎだな。 ・雑誌『小学一年生』の広告が秀逸すぎると話題に すごくいい政治批判なのがいいね。どうせ買うのは、親だし。 ・実写ドラマ『戦国BASARA』第1話が凄かったみたいだねww 背景が白か黒ばかり 画像だけでもシュールだ やっぱり、情報が出てくると気になるな。 ・【ヒャ-ハーッ!】アメリカ海兵隊がM982「エクスカリバー」弾を35km先の敵に見事命中 凄く大きいです。 ・コーエー、PSP「三国志VIII」のUMDに間違えて「三国志VII」を収録 製品交換へ 非道すぎるミスだな。どうしてこうなった。 ・【ちっぱい速報】47都道府県別「理想のバストサイズ」判明 / 全国的に「Aカップ」が支持されている!! 理想と現実が違うという結末に笑った。 ・【秋田】 上小阿仁村の公募医師がイジメに耐えかね辞意 3人連続1年で これはホラー漫画の担当にだな。 ・庵野秀明「新作のファンは旧作と質が違う」 良くも悪くも時代を作った作品だからな。当の本人至っても同じ事という事か。 ・「こんな日産だったら、クルマを買う!」 日産がアイデア募集中 2.3万円で買い取ります ゴーン以前の日産の車を復活。 ・違法ダウンロード刑事罰化の驚くべきQ&Aを文化庁がネット上で公開中 とりあえず、メモと。