空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトルだけ寝オチ

【画像あり】原発20キロ圏内がもう日本じゃなくなってる むしろ、外来種の宝庫になっているのが怖い。 ・初めてインターネットにアップロードされた画像はこんなのだった 初めてはCERNだったのか。 ・「トトロ」Blu-ray発売で、サツキとメイが当時を回想 -ジブリ作品で「また声優にもチャンスが欲しい」 トークイベントでひれをいうとは正直、ネタ化しているのか。 ・ゴルゴ13のエッセンスを濃縮した、まどか☆マギカ同人誌「ホムラ13」 ほむらは何をやらせても合うな。 ・あの「コメッコ」がなんかすごいスタイリッシュになって首都圏で復活 最近見かけないと思っていたら、休止していたのか。 ・【総工費100億円!?】新宿歌舞伎町に出来た新観光名所「ロボットレストラン」がいろいろやばいwww 嫌いじゃ無いけど、何これというレベルだな。 ・【柴田綾】カルドセプ子って誰なの?そのエロさと正体 別の服だと普通だけど、ミニスカスーツの知的な感じはいいね。 ・パナソニック、「LUMIX DMC-G5」を海外発表。新撮像素子を採用 ここまでくるとまた、新機種かといった感じ。欲しいけど。 ・「ラジオライフ」の「三才ブックス」取締役ら4人逮捕 DVDコピー防止機能の解除ソフト付き書籍販売