空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

新エネルギーに望む声、聞こえず

米国がレーザー核融合に成功、電気出力500テラワット!米国消費電力の1000倍を供給! 反原発は早速これを学んで、実用化してくれ。 ・小悪魔ティーリと救世主!? 「衣笠彰梧×トモセシュンサクでラノベ…度肝を抜かれたw」丸戸史明×深崎暮人のライトノベル「冴えない彼女の育てかた」が完売相次ぐ ここまで来るとエロゲーである必要性がなくなってしまうな。ラノベを悪くいうわけではないがこれじゃ、紙芝居という揶揄が本当になってしまうじゃないか。 ・【速報】おれんちがサマーウォーズばりの田舎 癒やされるな。 ・ファミコン版「スペランカー」制作者による裏話がここに。御年70歳,業界歴37年の現役クリエイター,スコット津村氏が振り返るあの頃 メモと。 ・子どもが本当に好きなキャラクターって、何だと思いますか? メモと。 ・ジョン・ケージの『4分33秒(4'33")』に取り掛かろうと思うのですが、どう練習し... 回答が凄く丁寧だな。 ・マスコミにつくられた「オスプレイ恐怖症」、 日本防衛のために本当に必要な議論を 実際飛んでいても、トンデモ兵器の部類だけに信用出来ないのもあると思う。 ・【福島】溶解炉から人体の一部、作業員が転落か いわき大王製紙 都市伝説がリアルになりすぎ。 ・「口裂け女」で街おこし=空き店舗にお化け屋敷―発祥の地、岐阜・柳ケ瀬商店街 ゆるキャラやななのライバルか。 ・ShootingStar for iOS、開発決定か よく分からんが、凄そうなヤツだな。 ・キヤノン、同社初のミラーレスカメラ「EOS M」。APS-Cセンサー採用 ~マウントアダプターでEFレンズ装着可能 デザインはいいんだけど、性能的には他のミラーレス機よりもKissシリーズと比較してしまうな。