空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

結局、ウナギ高騰はマスコミのデマ?

TV「鰻の相場上がってますか~?」鰻屋「そうでもない」TV「じゃあ値段上がってる別の店で取材するわ」 来年はウナギの談合が起きるのか。 ・人が乗って操縦できる巨大ロボット「クラタス」、完成目前の勇姿を公開! 工場にロボットはやっぱり似合うな。 ・「もう一回やり直そう!」 民主党が新しいキャッチフレーズの本格検討へ 本当に危機感のない政党だな。 ・「細かいことで騒いでいるのはせいぜい2、3000人の少数派ですよ」 楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る 3000人を少数に出来るほど、売れているのか。それだったら凄いけど。 ・楽天が募集してる求人が物凄く要求が高くて一般人には理解できないレベルな件 社員はこれ以上か、これ以下は入ってみないと分からないということで。 ・貼るだけでOK!お部屋が一瞬でRPGっぽくなる、「階段」シールはいかが? これは面白いな。 ・【アイマス】いおりんは世間知らずのお嬢様キャラだったのに常識キャラにされてツッコミ担当になっちゃったね 確かに世間知らず程度ではこの業界はキャラ付けにプラスされないか。