空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

水分に頼る日々

グダグダすぎるロンドンオリンピック [ 運営ミス・誤審・諸問題] まとめ 平和の祭典にはほど遠い行為ばかりが目立つな。まあ、昔からそんなところは多々あったけど。 ・[漫画][海傑エルマロ][第46代 棗希朗衛門](20120803)今月の海傑エルマロ 第十一話「悪童、再起す。」(「第46代 棗希朗衛門」の感想もあるよ!)新連載「第46代 棗希郎衛門」 黄龍の耳が一新して16年ぶりに復活 「黄龍の耳」と聞いて、「久川綾のSHINY NIGHT」しか思い出さない。とりあえず、チェックしておこう。 ・【斬新すぎ!!】死ぬ前に一度は泊まってみたい!?世界の超クリエイティブなホテル8連発 普通に泊まるというコンセプトから外れたモノもあるけど。 ・銃器を3Dプリンタを使って個人で自作 電子部品がない機械ならコピーし放題なわけだ。 ・金魚のウンコで超美味しい野菜を育てられるアクアリウム登場(動画) 野菜が育つのも見られて、一石二鳥だな。 ・『探偵オペラ ミルキィホームズ 2』と早川書房のタイアップキャンペーンが実施 ご先祖様の応援をするまでに大きくなったのか。 ・視聴率低迷のフジテレビが目指す目標に困惑する局員もいる テレビという概念から囚われてないのが、どう判断して良いのか。 ・突然にACTA批准が委員会全会一致で可決。残すは衆院のみ\(^o^)/ 危険性だけいわれていて、ほとんどの人が知らない間に通されていたのか。自分もよく分かっていないが。