空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ありふれた単語

ダウン症か99%わかる出生前診断導入に人権団体が異議 日本ダウン症協会「ふるい分けするな!断固反対」 日本ダウン症協会は何がしたいのだ、治療法が出ても何かいいそうだな。 ・家電大手4社の「イオン発生機能付きドライヤー」 ろくな実験もせず、ありもしない効果を宣伝してることが判明 何を今更。 ・24時間テレビ、立入禁止の縄文杉裏にキャンプ設営か 屋久島ガイドが告発 24時間テレビは絶対に何かをしれかすな。 ・乙武さんが語る24時間テレビへの思いがクッソ正論な件 24時間テレビに出ていたら、今のTwitterとかの発言は事務所とかに規制されていただろうな。 ・【朗報】新宿でおっぱい募金中、1000円【24時間テレビ エロは地球を救う】 毎年の恒例だな。 ・【画像あり】anan付録のDVDエロすぎワロタwww カテゴリ ハウツーはだから、エロでは無い。 ・『地球防衛軍』まさかの実写化――『いかレスラー』、『ヅラ刑事』などの河崎実監督が“2分ぐらい”でEDFの誕生を描く! これは全編作って欲しいな。 ・犠牲になったマリオ、約3900体!1-1クリアまでをコンピュータに学習させた人工知能の『スーパーマリオブラザーズ』の動画がスゴい 自動TAS装置だな。