空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

えろぐろなんていうの

DL販売サイトでアニメ無断配信 原作者の渡辺浩弐氏が法的措置へ これは非道いというよりも、今後の事を考えると必要な事例になりそうだな。 ・日本初の残虐スケートデッキ・アート展『GOREDECK(ゴアデッキ)展』 ネットで見かけた人が色々といるな。しかし、嫌な新人発掘の場だな。というか、知っている自分もどうだか。 ・【速報】カオスラウンジの商標権がヤフオクで1円スタート【pixiv現代アート騒動】 カオスラウンジ自体はすっかり忘れていたけど、商標権が売られる時代とは。 ・国会図書館、ネット閲覧1位は「エロエロ草紙」-昭和5年の発禁本 チェックしておこう。 ・韓国、水害発生の北朝鮮に300万個のインスタントラーメン、北朝鮮「つまらない物資」受取拒否 プライドとかじゃ無くて、これは本当につまらない物資だな。 ・レトロなマウスをBluetoothマウスとして復活させる方法 ケースだけ交換か。確かにシンプルな手だな。 ・ケンカ腰すぎる自動車メーカーの広告が面白い こういったの好きだな。 ・おねぇさぁぁぁぁぁん! 日本科学未来館のアニメに狂気が宿っていると話題に 見たけど、意味が分からないを取り越して、確かに狂気に感じたわ。 ・リチャード3世の遺骨発見か、英中部の駐車場から発掘 凄い発見で、歴史的な場所だったが今は駐車場。まさに歴史の流れだ。 ・au版「iPhone5」はテザリング可能に…一方SoftBank版はテザリング不可ソフトバンク版iPhoneがテザリング出来ない理由 いろんな意味で力が無いから出来ないというのが、分かる材料でしか無いな。 ・【画像あり】iPhoneの「漫画カメラ」アプリが面白いと俺の中で話題に これまた面白そうなアプリが。