空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ネタと危機

BLACKCAS販売会社「尖閣諸島は日本の領土です!中国政府と人民の無知にも心痛む感じます! 」 お前が言うなというレベルだけど、なんか和んだ。 ・東方同人ボードゲームパクリ事件、ついに訴訟に発展 内容よりも、穏便に済ます気はなかったのか。 ・フジの昼ドラが不謹慎でヤバイ 花嫁のためにサプライズ落とし穴→落ちる→死亡→修羅場 完全に実話がモデルだな。 ・北極の空に「謎の穴」…5つのUFOが現れる これは気になる。 ・リボルテックタケヤ ねずみ男 レビュー  よく原作のイメージそのままに可動化しているな。 ・「綿菓子屋さん ふわり。」34のおっさん奮闘記―8月売上発表!― なんか昭和のノスタルジックを売る店になっているな。 ・家電製品ミニレビュー 日本セラミック「Qライトマルチ3 SL-370-S」 メモと。 ・ゆるゆり39Fes.七森中☆感謝祭で展示した、ラフ画、直筆ネームを画像大きめでお伝え 画像大きめは行けない人にはうれしいな。 ・コミック百合姫11月号表紙ストーリー完結編の表紙公開!凄い修羅場だ・・・ このセンスはすごいな。 ・オリンパス、薄さ9mmの「ボディーキャップレンズ」 こんなのを待っていました。