空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

残暑は何処へと秋色染まる

【TGS2012】働いたら負けならぬ「並んだら負け」--「アイドルマスター シンデレラガールズ」Tシャツ無料配布のサプライズを敢行 これは面白いアイデアだな。 ・水を注ぐだけで加熱する戦闘食料「ミリ飯」を「地球防衛軍3」がアレンジした「地球防衛軍用特製ミリ飯」を実際に作って食べてみました これはミリ飯としても豪華だな。 ・「iPhone 5」最速痛化&ファーストインプレッションSIMフリー版iPhone 5にドコモのSIMをカットして入れてみた:週間リスキー 買う前からやりたい事があると楽しいな。様子見だと、どうしても二番煎じだし。とりあえず、5よりも新型iPod touchはかなり気になっている。 ・iOS6のアップル製マップにガッカリしてる人に!『Google Apps Browser』Googleマップを使える無料アプリがあるぞ メモと。 ・図々しい婆さんだなwwwwwwwwwww それをオリジナルと認めたら、別の罪になるだろう。 ・セガ『PSO2』プレー環境改善計画 新グラボで高みを目指す! 来月、『Demon's Souls』のPC版が出るからちょっと検討と。 ・「ノーゲーム・ノーライフ」2巻 全てがゲームで決まる世界の天才ゲーマー兄妹 1巻のラストで2巻はネタかと思っていたら、やっぱり出たか。氏の漫画が好きなら十分楽しめるからな。 ・三木谷「領土問題、日本も正々堂々と」→「koboの冊数も正々堂々しろ」→「実名でツイートされては?(怒)」 結局、本音と建て前だね。 ・数学界最大の難問「ABC予想」を解明したかもしれない京大の望月新一教授の経歴が化け物クラスな件 数学者てよく分からないけど、天才でもこの手の話題じゃないと一般の人にはしられないからな。経歴を見ると驚くしか無いな、よく分からんとはいえ。