空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

とりあえず、帯に名前貸し

ゼビウス、メタルスラッグ、鉄騎、R-TYPEなどレゴブロックで作ったゲームメカ同人誌 相変わらず、完成度が高いな。もう、レゴだけあれば何でも出来るな。 ・日テレに蒸し焼きにされた犬 ZIPPEIの写真集発売 表紙にホットドッグ いくらなんでもこれはまずいだろう。 ・たけのこの里vsきのこの山論争。当事者の明治はどう感じているか? きのこたけのこはなかば公認の争いなのか。 ・F-35初の爆弾投下実験、無事完了(動画) ミサイルと違って、意外に地味だな。 ・東京ドーム1杯分ってどれくらいだっけ……? そんな時はGoogle先生に聞け! そんな機能まで。これで東京ドーム何個分といわれてもわかりやすくなるな。 ・ダムで外来植物が異常発生→蛾の幼虫が葉を食べ尽くす→幼虫は魚の餌食に→景観回復 逆に反動が無いか心配だな。 ・スーパーマン「新聞記者辞める!」 今後はネット発信? スーパーマンも時事ネタだな。 ・金ピカが超合金で登場!バンダイ「超合金 アーチャー」の彩色サンプル 【電撃20年祭】 超合金て、なんか違う様な合っている様な。 ・『アイアンマン3』トレイラー公開! 今作のヴィラン、マンダリンの姿も! なんだか、色々と出てくるのね。