空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

寒さで風邪を引きます。

800年前の極小「千躰地蔵」のクオリティが凄すぎると話題に 今の造形レベルよりも高いな。 ・【画像】ノコギリエイの鼻から作った武器で武装したクロコダイルダンディーが逮捕される リアル、モンハンじゃないか。 ・田村淳、謝罪 「知りたがり」出演せず 完全に「知りたがり」のライフはゼロだな。 ・イラストを狙った通りの印象に仕上げるポイントを300枚以上の作例を使い解説した「同人誌やイラストを短時間で美しく彩る配色アイデア100」 使う機会無いだろうけど、欲しいな。 ・『とびだせ どうぶつの森』のパンフレットがとても素敵 ― 発売前に新要素などを確認しよう これを見ると欲しくなるな。 ・クライアントよ、お前の依頼の大変さを思い知れ!これがデザイナーにとっての「デザイン修正」だ! 実際はこんな風に目に見えないからな。見えたら、面白いのだが。 ・【仮面ライダーウィザード】駅の自動改札でリングが光りますよ / シャバドゥビタッチ通勤♪ チョーイイネ! 改札のシステムがオモチャに使われていると思うと、やっぱり技術の無駄使いだな。 ・尼崎変死事件、なぜ「顔写真」間違えた 大手メディア空前の大失態 最近、誤報が目立つな。