空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

目にハイライトを入れる

増え続けるオタクグッズはこうやって収納する 参考にしますと。 ・「コスプレ衣装」斬新過ぎる使い方が話題 ツイッターに写真も投稿 こうやって使うのか。 ・【画像】東京を中心に首都圏が謎の霧につつまれてサイレントヒル状態 ともあれ、うまい事撮るな。 ・テレ東がAKBのパンツにボカシを入れる  オタ「うおおおおおおおお!!!」 それはエロい。 ・映画『プロメテウス』声優にタレント剛力彩芽を起用して強い批判の声 明らかに浮いていた、声も役も。 ・海外で大反響! 人類の夢を叶えた日本製の1億円巨大ロボット「クラタス」 注文3000件超 日本はロボットを売れば、景気回復だな。 ・【中国】「万里の長城遭難事故」 旅行会社アミューズトラベル、トムラウシ山で8人が凍死したツアーも主催 もはや、殺人ツアーだな。 ・秋田県上小阿仁村に乗り込んだ西村勇医師、体調不良のため退職へ ここでいったい何が起きているのか。 ・無料で自分のIPアドレス・接続元を隠蔽できるVPNサービス「OkayFreedom」 これで日本の警察から見られても大丈夫だね。 ・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ、虚淵玄先生インタビュー >すでに詰まっている仕事の量だけでちょっと目からハイライトが消える勢いなので(笑) この表現はいただきだ。