空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

エヴァというだけでネタは尽きない

日テレ「ZIP!」で「ヱヴァ:Q」特集!アスカとレイのコスプレをした徳井青空さんと久保ユリカさん完全に一般人として出てるwww「ヱヴァ:Q」に徳井青空さんが出没!久保ユリカさんと世界最速上映を鑑賞!一般人に紛れてアスカとレイのコスプレをした2人がテレビやトップニュースに掲載される! こんな形でテレビで見るとは思っていなかった。 ・【ネタバレなし】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は、とにかく下準備してからいこう。 エヴァに関しては旧劇場版に騙されているから、初日が逆に怖い。 ・リツコ程ねじりハチマキに和太鼓が似合う女は存在しない 作品と同レベルでこんなネタをやるから、エヴァ好きなんだよな。 ・「ヱヴァQ」上映後合唱しよう! →2ちゃんねらーのデマで確定か 「釣り」告白の書き込み むしろ真相はどうであれ、釣りにしておけばまだ丸く収まるわな。 ・中国共産党幹部の息子、全裸でフェラーリ運転して壁にめり込む→言論統制で「フェラーリ」が検索できなくなる 物理的にも突っ込み所が満載だな。 ・作業時間わずか30分!Kindleストアに僕の黒歴史小説が並ぶまで ネタとして手軽に楽しめるか。 ・東大漫画調査班 コミック誌158選 「漫画誌の中から158誌 特徴をわかり易く紹介」 これは欲しいな。 ・「クトゥルフ神話」の入門に最適な協力型ダイスゲーム エルダーサイン 完全日本語版 これはちょっと欲しいな。