空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

偽善に生きるのも悪くない

ラピュタのムスカ大佐からランドセル 児童施設に…徳島 今年はムスカと来たか。 ・「ゆるキャラグランプリ2012」 優勝はバリィさん 2位はちょるるに 今年もなるべくしてなったという感じだな。 ・ソフトバンクがiPhoneの下取り価格を大幅増額!?最大40万円も割引してくれると話題に 1通、2通ならともかく、ここまでくると誰も気がつかなかったのか。 ・野田首相「インフレで喜ぶのは株を持ってる人、土地を持ってる人。一般庶民には関係無い」…安倍総裁とテレビ討論 国会で直接対決したくなかった分けが、これか。 ・毎日「ニコニコ動画が立てこもり事件を中継した。他社は自粛したのに。これは人質の命に関わることだ」 しかし、自粛というのも変だな。やらないという断言でもいいのに。 ・劇場版「まどか☆マギカ」エンドロールの魔女文字を完全解読! 凄すぎぃいぃ 解読の速さというか、劇場版でやってのけたのが凄いな。 ・かつては大真面目に作られていた世界のトンデモ戦車図鑑 トンデモ兵器には夢があるな。 ・「ゾンビ映画」の新境地!ただでさえ強いニンジャが無敵のゾンビ化 ついにゾンビにまで、空前のニンジャブームだな。 ・おまわりさん、こっちです!壁に描かれた美少女が天使すぎる件 完全に実写だな。