空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

いつもと同じ抱負

【遠隔操作事件】パズルを解く記憶媒体は江の島のネコの首輪にあるらしいwww そろそろ、解決に結びつく情報が警察からあっても良いと思うのだが。 ・やはり無理があった! マクドナルドの「ENJOY!60秒サービス」が酷いと話題に これが日本のファストフード業界の現状です ・【動画】「ベテルギウス 超新星爆発」 地球から見るとこうなる 何光年と離れていても、爆発でこの明るさとは。相変わらず宇宙は凄いな。 ・「ダイオウグソクムシ」、絶食5年目に突入…餌を置いてもはじき飛ばしうずくまる 意外に好みにうるさいのか。 ・NHK「紅白歌合戦」 知られざる舞台裏…巨額制作費、ほぼカラオケ、金爆トーク封印 こういった舞台裏聞くと萎えるな。 ・美輪明宏が2012年紅白で唄った『ヨイトマケの唄』と「放送禁止歌」の存在 これがきっかけになるとうれしいが、今なら反原発ばかりになるのも面白みは無いな。 ・TOKYO MXが利益3倍の大躍進 「アニメ見るならここ」のイメージ浸透 やはり、見る側になる事が大事か。 ・まるでコスプレ?鶴岡八幡宮を護る「紅い警備員」がカッコイイ! なにこれ、かっこいい。 ・小学生で平均16万円、「コンプガチャ」規制後も子供の高額課金トラブル減らず あれだけ騒いでも何も変わらない。 ・今年は少しやり方を変えようと思い続けて、惰性で続けている。そもそも、自分の為のチラシの裏だしな。 とりあえず、楽な方法を考えよう。