空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ネタをどうする

「Javaを使わないで!」 日米の公的機関が警告…外部から攻撃の恐れ【要確認】『モンスターハンター フロンティア』がサイバー攻撃を受ける →パスワードリセットを実施! 念を入れて気をつけねば。 ・合同捜査本部によると、ソースコードというプログラムの記号がすべて揃ったらしい ・・・それで事件の進展は。 ・消費者団体もゲーム規制に反対する公開書簡を副大統領に送付・・・銃乱射事件を受け 権利を守るという事は、いったいどういうことなんだろうな。 ・【悲報】4K2Kテレビ、現状最速のSSDでも処理が追い付かず4Kコンテンツが再生出来ない事が問題に それ以前にコンテンツが今と変わらないのでは意味が無いしな。 ・クトゥルフ美少女化…ではなく、著者のラブクラフト美少女化ラノベ。表紙もパロ とにかく、この表紙は反則だ。 ・【EIZO】 石川県の一流企業、ナナオのカタログが大変な事になってる件 【ディスプレイ専業】 この悪のりはアイレムの仕業か。 ・車撮ってる場合じゃねえッ! 東京オートサロンのコンパニオンがセクシーすぎて鼻血ブーッ!! (前編) これは何処の店ですか。 ・60秒提供「ぐちゃぐちゃバーガー」で炎上のマック 「あれはゲームですので」日本マクドナルド「60秒サービス」開始でポテトの塩抜き頼む“凄客”が続々来店中 いろんな意味でマックの質は落としているな、客も店も。 ・小林よしのり激怒 「河西智美の手ブラ写真は聖母と天使の宗教画。これをポルノ扱いする日本はおかしい」 下ネタという線で評価して欲しかったな、漫画家としては。 ・戸塚ヨットスクール校長 「自殺した生徒が悪い。他の体罰を受けた生徒は自殺してないだろ」 誰だよ、このキャスティングした奴は。むしろ、逆じゃ無いか。 ・ワタミ経営の介護施設で女性水死 → ワタミ「病死です」 警察「いいえ、事故です」  これまたよくある話だが、非道いな。 ・ネタの安定供給の為に2ちゃんのまとめ系は楽だけど、偏ってしまうな。原点に戻りゲーム、アニメ系に軸をおくべきだろうか。