空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトルを書かなくていい世界へ

窓からスパイダーマンが現れた!アメリカの小児病院で行われた、小粋なサプライズとは…? これは見ていて楽しいだろうな。 ・【高2自殺】 「ほんまに最悪や…」「桜宮体育科以外、行きたい学校がないです…」 入試中止で受験生、ネット掲示板に悲痛な叫び どうであれ、死者の出た所によほどの理由が無ければ避けるモノではないかと、この手の話題を見ると思ってしまう。 あと、色々と思うけどある点では橋下市長とは同意見とだけコメントしておこう。 ・東原亜希さんのデスブログが世界デビュー 海外メディアに紹介される駒沢大学教授「イジメを批判しつつ、デスブログと東原亜希をイジメるネットはイジメの温床だ」 知られてはいけない事実がより多くの人たちに知ってしまったか。 ・我流なサイト巡回方法と日々の更新方法 基本、そうやって巡回して人の所だけを巡回が自分流。 ・小島監督: 個人的に『METAL GEAR RISING』は雷電では無くグレイ・フォックスでやりたかった そんな事を言った、みんな小島監督グレイ・フォックスを作ってくれる事に期待してしまうな。 ・25年の刑務所生活の後に経験したテクノロジーの偉大さ たった、25年で浦島太郎状態になっていたのか。 ・Googleがパスワードの廃止, 物理デバイスによるセキュリティを研究開発中 パスワードを持ち歩く時代か。 ・社長『サイト運営しないからドメインを削除して』→ 中古ドメイン屋に買われ風俗サイトにリニューアル→ 元に戻せ その手のサイトが多いと思ったら、こんな手があったのか。 ・パラレルワールド(並行世界)は実在した!!欧州原子核機構CERNが5次元空間試験の準備開始 完全にシュタインズゲートじゃ無いか。 ・なぜ竜騎士07(ひぐらし)はZUN(東方)になれなかったのか? メモと。 ・少しスタイルを変えていこうと思っているが、具体的な案はない。試行錯誤で変わっていくと思います。