空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

携帯する喜び

ドラえもんに会いたい 原画展『大長編ドラえもん』に行ってきた これは見に行きたいな。 ・往年の名機を現代に蘇らせるキカイは買いか? NEOGEO X GOLD SYSTEM >●NEOGEO Xの正体はLinuxエミュレータ という点では利用価値は高そうだけど、敷居は高そうだ。 ・「NEOGEO X GOLD SYSTEM」1月22日の製造分をもって生産終了―追加のゲームカードは予定通り発売 ・・・・・。 ・詐欺業者のブラックリストに載ってしまった(´;ω;`) 完全に映画が作れるレベルの話だな。 ・【速報!】『探偵オペラミルキィホームズ』の新アニメが夏にスタート! さらに2人の新キャラクター情報が公開! 新キャラやコミカルとシリアスの中間や3期の明言がされてないという事は、別シリーズという事もあるのか。 ・Wii Uでバーチャルコンソールのサービスが春からスタート、30円でオススメタイトルを購入できるキャンペーンも実施【Wii U Direct】 昔のソフトをする為のハードじゃないんだけどな。 ・警察「2ちゃんの専門板に身分を明かして参加し、ハッカーの友達を作る これで勝てる」 これだと、真犯人は当分先だな。 ・「ハピファミカレー」のCMに地獄のミサワ 描き下ろしキャラが無表情で踊る まさかのCMにびっくり ・桜宮高校のサッカー部員が集団飲酒している事をtwitterで告白し炎上中 常習的に飲酒を繰り返すバカっぷりを全世界に発信 生徒も負けていなかった。 ・マクドナルド原田社長 「おかしい…顧客が戻らない…」「もはや100円メニューにお得感はな もう元には戻れない。 ・一年で「最もエロ動画が見られていない日」ベスト11が発表される! 気になる1位は意外なあの日 むしろ、それ以外は見られているという事か。