空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

差し引きゼロの収集

桜宮高の生徒の飲酒問題で、店側が謝罪…「ソフトドリンクを酒用グラスで出してました。お詫びします」 SNSは怖いね。 ・声優・佐藤拓也さん、結婚報告で異例の謝罪…疑惑が広がり、問い合わせが殺到 本当、SNSとネットは怖いね。使い方を知らないと、本当に。 ・あなた達の先生は70万円で、人生最後の教え子達の卒業に立ち会うという権利を売りました。 むしろ、時期的に仕方が無いな。 ・もしドラ作者「乙武くんは差別主義者です。頭が悪い人を差別している」 → 乙武氏「もしドラ作者さんってこういう感じの人なんだ」 乙武に勝てると思ったのが敗因だな。 ・車がロボットになって戦うのは抵抗がある…人気のあのゲームにホンダ車だけ登場しない理由 でも、仮面ライダーのバイクはオッケーなのね。 ・ウルトラ怪獣が骨化した食玩「ウルトラボーン」登場 これは集めたいな。 ・【画像】この発想はなかったwwwww 「アニメキャラのハンガー」登場 本当にこの発想は無かった。 ・モンゴル800、初出演のMステで「原子力反対!オスプレイ反対!」 飛びつきそうな時事ネタだな。 ・エ口画像に見えなくもない画像を張るスレ 構図としての奇跡の一枚が多いな。 ・【画像】陸自第一空挺団、降下訓練始めの写真を貼ってく