空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

安全は何処にあるのと探すモノでは無い

中国の軍事紙が『ガールズ&パンツァー』を大批判! 「美少女を隠れ蓑にした悪意ある軍国主義」 その発想は無かった。むしろ、萌えアニメによる文化侵略と考えた方がいいのでは。 ・『琴浦さん』OP曲の初動売り上げが5454(コシコシ)枚wwwww 奇跡の売り上げ。 ・ZIPで朝からジョジョ女子会特集☆→完全なヤラセだった【これは酷い】日テレ「ZIP」でジョジョ好き女子特集 → ジョジョ立ちの魅力を語らせるだけのやらせだったことが判明 ばれるの早すぎ。しかし、情報の鮮度が違いますね。 ・欧州でWiiUのバーチャルコンソール『バルーンファイト』が50Hz版であることが判明 → 非難が殺到 いまさら、周波数の違いが問題になるとは。 ・【痛い】サムスン工場から猛毒フッ酸漏れ(((((((( ;゚Д゚))))))))5人死傷 なお当然のように隠蔽 いつも通りですね。 ・【画像あり】ハウルどころじゃねぇ...明治3年の山車のクオリティが尋常じゃない件 巨大ロボットも真っ青だ。 ・AKB高橋みなみ 「普通の人は恋したら応援される。我々の恋は応援されない。おかしくね?」 それを言い切れば、アイドルの意味が無い。 ・無修正 R18+バージョンの公開決定 「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」 これは荒技だな。 ・東京電力の鹿島火力発電所で作業員が死亡 近くにいた作業員「爆発音を聞いた」 東京電力「爆発はなかった」 火力発電所も危険だな。