空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

油の天然と合成

彼氏、彼女にナイトクラブへ行くなと説得→翌日クラブが火災、238名死亡→運命的に助かった彼女、交通事故で死亡 運命の収束力が本当にあるとは。 ・ついに1億度を超えるプラズマの閉じ込めに成功!今後は重水素実験を経て海水からエネルギーを取り出したい → 住民反対 反対しても、それでも電気を使うのはやめない。 ・アメリカ人に持ち物を見せてもらった ナイフは基本装備なのか。 ・figma クリスタルボーイ 特殊偏光ガラスの身体持つコブラの宿敵 見事なまでに宿敵なのにもはや、「知るかバカ!そんなことよりオナニーだ!」のイメージしか無い。 ・【イタリア製】自分の手が受話器になる! スマホ手袋「hi call」 日本で発売へ 電脳コイルだ。 ・非常食だけで1週間 試して分かった問題点と対策世界の艦船の位置は「Google Maps」で見れば分かる(条件付)原口 「Google Earth発言で誤解を与えて残念。過去の画像であれば原理的には見えるかも」GLaDOSから人格コアまで…3Dプリンタで作られた「ポータル」デザインリングロシアのメイドかわいすぎだろwwwwww「美人は3日で飽きる」は都市伝説…“美人”は14.44年飽きられず、“ブス”は7.06年で飽きる【遠隔操作】 満面の笑みで猫を抱き締める片山容疑者 逮捕前からマスコミにマークされていたのなら、証拠隠滅も楽々だろうな。その点でも警察の負けだな。