空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

出来レースなつまらない出来事

レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故って廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 今の時代、そんな脅しみたいなやり方は逆効果となぜ気づかないかな。しかし、ここでスズキが登場したら美談だな。 ・川崎市、朝鮮学校に補助金代わりの「横田さん著書」を現物支給 ←ワロタ これはいい寄付の仕方だな。 ・【ほのぼの】 プーチン大統領がレスリング存続をかけてIOC会長に直談判へ 最強のロビー活動。 ・マクドナルド原田社長 「宣伝広告費を6倍に増やす」日本マクドナルド「確かに中国の薬漬け病死鶏肉発覚企業から輸入してるが、現地企業に検査させている」「ローマ教皇が死亡したかの確認方法は銀のハンマーで頭を叩くことらしい」海外の反応【画像】ゲームの「ワールドマップ」 見てるだけでワクワクするよねえっ、ねんどろいどが...動いてる...? 歩くねんどろいどを自作してみた(動画)JFKジャケットに5300万円の高値、元側近の遺品が競売にロシアの隕石、UFOに撃墜されていた!?体罰情報を匿名で報告できるサイト「体罰.in」がオープン 虚構新聞の嘘ニュースが現実に