空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

その日、飯の種

声優の納谷悟朗さん死去、『ルパン三世』銭形警部『ヤマト』沖田艦長で活躍『ガキ使』出演の劇団ひとりがモザイク処理されたワケ あくまで紳士協定での事のなのか。 ・がれき処理「検討」だけで復興予算約86億円 がれきは受け入れず…堺市 復興と関係の無いところが活気づくのか。 ・インプレッサは待っていた! これだけの状態で無事でいられたのは凄いことだな。 ・【画像あり】そろそろ乳袋が中二病とかと同じように間違った意味で広がりだしてる 乳袋を口にして出すとちょっとグロく感じるな。やはり、二次でならではないと。 ・気象庁 「黄砂ではない」【訴訟対策】サムスンのロビー活動費が1年間で6倍に増加!重力から解放してくれるリクライニングチェア皆の視線を釘付けしてしまいそうなゲームボーイカラー型外付けHDDNHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 国会中継削除は史上初「聖書」が無料で電子化されている件【ラブひな・ネギま!】赤松健さん、新作を今夏連載予定!「次を外したら引退しようと思っています」漫画制作ソフト「ComicStudio」継続希望の声、Twitterで相次ぐユニクロの柳井氏「サービス残業は会社を潰す」 積極的になくす努力をするよう檄を飛ばすワタミ渡邉美樹「亡くなった方ひとりひとりにご家族がいて人生があったこと。ただただ切なかったです」【参院選】 「今回は捨て選挙だ」・・・民主党職員の間で一致【和歌山毒物カレー事件】現場のヒ素と林真須美自宅のヒ素は別物と京大河合潤教授が鑑定 あれも冤罪だったら、いろんな意味で怖いな。