空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

44分間の思考

剛力彩芽主演フジテレビビブリア古書堂の事件手帖が最終回で月9史上初の一桁視聴率8.1% やはり、イメージが違っていたんだ。 ・マイルストン 俺たちの1/12 洋式便所 レビュー  あのさあ… 洋式便所に無限の可能性を見た。 ・桂明日香/わくらばん1巻 「同じアパートに暮らす男女が織り成す日常劇」 ハニカムとサイズが違っていて一瞬気がつかなかった。 ・【漫画】 少年ガンガン 締め切りに遅れたマンガを罰として上下逆さまに掲載 どちらにしろ、雑誌としての罰ゲームだな。 ・【サッカー】 ヨルダン人、川島の目にレーザー照射 これは証拠ありすぎだろう。 ・ポスターを傷つけずに貼る方法が斬新すぎて1万リツイートを達成スクウェア・エニックスの和田洋一氏が代表取締役社長を退任【公開処刑】MGS4を例に「ゲームは映画の手法を真似るべきではない」と苦言「忘れられないアホ毛がある」―― 伝説のデザイナー・南向春風氏に「アホ毛ちゃんばら」の原点を聞いたヤフーが15歳の高校生が作った会社を3,000万ドルで買収 グーグルやフェイスブックを出し抜く快挙!スーパーマリオワールドを2分36秒でクリア、完全に人間業の領域を突破あまり知られていないが『ロードランナー』と『チョップリフター』と『バンゲリングベイ』は同じ世界の物語某専門学校「東方Projectの監督にアポを取り、サウンドデザイナーを担当することが出来ました」という人物を紹介 → ZUN氏「東方の監督って誰?サウンドデザイナーって誰」宮崎駿「ポルノアニメを作るなら観た人間が子女凌辱に走るような作品を創れ」 マスコミには取り上げられないネタだな。むしろ、プロデューサーがいないと何をし出すか分からないな。