空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

純愛であっても純粋と限らない。

1分で振り返る朝ドラ『純と愛』クソワロタwwwwwwwww むしろ、これを全話見てた人は笑えないな。 ・レッドバロンに希少バイクを預け、廃車処分された件 ついに決着か なんとか、和解になりそうで良かった。思い出はプライスレスだからな。 ・オタクっぽい男性は、日向ぼっこをしているだけで警察に通報されるらしい オオカミ少年みたいに緊急時の対応が心配になるな。 ・AKBの秋元康氏「クールジャパンのため、日本中のクリエーターにポスターやキャッチコピーを作ってもらう。無報酬で」 産業で推進しているのに無償では、意味不明だな。むしろ、AKBマネーを投資という格好ならかっこいいのにね。 ・2chが生んだキャラ「重音テト」 北海道放送がPR役に採用 ある種、非公式キャラが大役を担って大丈夫か。 ・【画像】焼津(静岡県)商工会が作った「萌え系」キャラが酷すぎる… いまいち萌えないを採用するとは。 ・NTT 「このアプリ入れてくれたらポイントあげるよ」→応募3万件→口座残高やクレカの暗証番号など全て送信される→批判殺到 完全にアウトだな。信用出来るアプリは会社だけでも選んでいけないのか。 ・アノニマス、北朝鮮にサイバー攻撃 金正恩氏が「ブタ画像」に差し替えられる北朝鮮工作会員リストにNHK社員が含まれていることが判明―アノニマスが公開4週間休業?! エアガンショップがCoD風の短編映画を製作楽天・三木谷社長 「koboで電子書籍市場の50%、5000億を取る!」「変な仮装、もうやらない」 岸田メル先生がブログを開始ものすごい速さで連鎖を組むぷよぷよAIの動画 これがTASさんの頭脳か……【宇宙】「暗黒物質(ダークマター)」の痕跡、発見かあの「マカンコウサッポウ」が海外でも大流行!進化を遂げて「Vadering」に、その頃日本では…福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ チョウやサルなどに異常、研究者が被曝影響と指摘