空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

リスクは成功するまでリスク

10代での出産は早い、はしたない と言う謎の風潮 100年も前なら当たり前だったのに何がこう変化したのか。 ・TENGAの巨大広告コラ「手抜きしないでね」 秀逸すぎて本気にする人が続出 チラシならまだしも、こんな所に広告を出すとは。そろそろTENGAにはグッドデザイン賞をあげるべきだな。 ・アニメ「惡の華」全編ロトスコープのアニメは手間と予算の面から前例がない! 監督「もう実写は全部撮ってしまったので、逃げようがない」 こういったのは個人的には嫌いじゃ無いけど、あの絵とこれでは違和感がありすぎだな。 ・ワコムの液晶ペンタブレット「Cintiq 13HD」、予想以上の人気で品薄状態に これは素人でも手が出せる値段だな。 ・見慣れた秋葉原の風景だけど奇跡のコラボタブーかもしれないコピペ集【画像あり】3DSの農場経営ゲームwwwwwwwwwwwwwwwww「自分とそっくりな外国人と出会ったので記念撮影をしてみた」アメリカのマクドナルド凄過ぎワロタwwwwwwwwwww思わず踏みつけたくなる!? ノコノコそっくりなルンバ用カバー(動画あり)