空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

あけたらしめる。しめたらあける

テレビで「圧力鍋爆弾の作り方」紹介 「詳しすぎる」「モラルあるのか」と批判 今に始まったことでは無いとはいえ、テレビは犯罪者育成番組だな。 ・【画像】新大久保で反韓デモ!緊迫した現地の様子を総まとめ ここまで物々しいと怖いな。だけど、海外のデモのニュースはこんなレベルだから、日本人としての温度差による感覚なのかな。 ・沖縄のキチガイ左翼(本土人)、米軍フェンスに危険物を仕込み撤去作業で大ケガするようトラップ もはや、犯罪だな。 ・「性欲を抑えられず」 女子高生(17)にわいせつ行為…ニコ動画の歌い手(31) 逮捕 経緯の説明上あれだが、肩書きが自称で無いのがちょっとびっくり。 ・米連邦捜査当局、ボストン爆破テロ容疑者(19)に黙秘権認めず 徹底的に尋問する意向 どうであれ、アメリカという国だな。 ・京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…“異常”なのに「人権」で動かぬ京都市“いい話”にツイッターで批判殺到「シーラカンス」のDNAを解析した結果、3億年以上進化していない事が判明【滋賀】ラーメンの「天下一品」、下水道使用料1億5000万円の徴収ごまかすマクドナルドが客をバイトにスカウトするキャンペーン実施中! 「フリーターや無職っぽい人に声をかけます」【悲報】 ハーゲンダッツ最後の店舗が閉店 日本から完全消滅細野豪志「民主党は80減の対案を出しています。」三宅久之「何故それを、政権運営中に行わなかった?」日教組「助けて!もう高校生を騙せないの(´;ω;`)」自衛隊は合憲と考える高校生急増 彼らは自ら作り、そして開けたパンドラの箱の始末に困っている様だ。 ・キヤノン、APS-C一眼レフ最小の「EOS Kiss X7」を24日に発売 CMを見てミラーレスに負けないサイズに一気に欲しくなった。出てから、触って考えよう。 今回はかなりの可能で買いそうだな。