空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

火消し代行業

『僕は友達が少ない』実写映画化は確定!原作者がコメントを出したよ 映画制作側のミスを原作者が火消しにまわらないと行けないのか。これが一番、怖いね。 ・憎めないイケメン!俳優キアヌ・リーブスが愛される理由 ぼっちは定番になりすぎだな。 ・【グローバル】ユニクロ・楽天・グーグルで急増中! 「英語ができて、仕事ができない」若手社員たち 色々とおかしくて突っ込みに追いつかないな。 ・民主党政権になれば・・夢の国!。一度やらせてみようよ! 前の選挙の時の再利用か。 ・話題の付録が再び! ”進化形まんが家究極セット”付き「なかよし9月号」が発売決定 また売り切れ必須か。 ・この発想はなかったわ… まあ、別々に食べたのと大差は無いだろうな。 ・【ヤマグチノボル先生 お別れの会】のお知らせCERNが「最も古いWebサイト」を復元…WWW公開から20年草食系の日本男性、性行為が“物足りない”ウワサは本当?!欧米女性に聞いてみた【画像】香港で大人気の犬が明らかに人間が手を出しちゃいかん部類なんだがww仏像盗難を受け、九州国立博物館が「百済展」の開催を断念!出品者「韓国に持って行くと戻ってこない恐れがある」【朗報】「2ちゃんねる」における、違法な書き込みが減少摩訶不思議な世界に迷い込む…幻想的で心が震えるレタッチ・アートがヤバい!まるで額縁ごとバグってしまったような…画期的な手法で表現された肖像画がスゴい!【韓国】「二重瞼で頬骨がない・・・」 小学校教科書の表紙写真が日本人だったことが判明し問題に