空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

過去を振り返らず、汚点を繰り返す事

「這いよれ!ニャル子さんW」5話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみたニャル子さんW「第5話」のクトゥルー神話ネタ全部解説 ネタが多すぎで突っ込みが追いつかない回だった。 ・【画像】ピーターラビットのおとうさんワロタwwwwwワロタ・・・ 事実である以上、この紹介に偽りは無い。 ・ゲーム内でもリアルでも、人はなぜ男性のアソコをラクガキしたくなるのか? 徹底的に考えてみた アレはある意味、真理だね。 ・アメリカ人「3Dプリンタで『実弾が撃てるプラスチック製銃』を作ったよ。今度、設計図配布するね。」3次元プリンターで拳銃を製造する方法がネット上で公開  米で波紋 銃を規制されても作れてしまうのでは、銃弾を規制しないといけないな。 ・【テレビ離れ】今や平日のテレビを「まったく視ていない」人は20.9%と最多!「ノーテレビライフ」が広がっているらしいぞ!! 自分自身、見たいテレビが無いから、テレビは見る必要が無いに気持ちも変わってきているな。 ・婚活女の66%、男性に「年収600万円以上」を希望 ← 身の程を弁えろ 現実を見られない。 ・大西洋に「アトランティスの痕跡」? しんかい6500、陸特有の岩発見『ガールズ&パンツァー』戦車の地上絵を描いた本人がスレに登場!作った理由や残せる期間などを語る米国「憲法改正は日本の内政問題だ。日本に聞け」 韓国記者のしつこい質問に対し【画像】このラノベの文章酷すぎwwwwwwwwwwwwww