空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自らの足を引っ張る

当時のファミコンでは、16連射は意味無かった…!? 技術的な話よりも17連射だった事実の方がびっくりだ。 ・『パズドラ』×『ヱヴァ』コラボは5/27始動、コラボダンジョンに使徒襲来! ガチャの仕様が良いな。むしろ、これが欲しいぐらいだ。 しかし、初日のサーバーは大丈夫だろうか。 ・『ぱにぽに』作者「ドラクエの「通報する」が「応援」や「ついていく」と同じぐらい身近なコマンドになってて怖い。」 どうであれ、子供向けでは無いな。 ・伝説の「愛生会病院」サイトが閉鎖の噂 「ネットの文化遺産、消えないで!」の声 ここに来て新たな伝説が出来たな。というか、消えないのはともかく作り直す気もないのか。 ・【これは酷い】声優の緒方恵美さん、ありえない誤字で書かれたアフレコ台本を渡される 「おちついて」が逆に突っ込みに見えた。 ・あずきバーでは“巨人”と戦えない 井村屋 Twitter アカウントが明かす なら、スイカバーなら行けるのか。 ・関東で14時54分から2分間くらいテレビが受信できなかったんだけど俺の家だけ? 太陽フレアの影響だとしたら、今後が色々と言われているだけに怖いな。 ・【これはヒドイ】障害者を雇って並ばずにディズニーを楽しむ“裏ワザ”がNYの金持ちママの間で流行中 すでに日本では悪用の為、禁止されていたのか。 ・第52回静岡ホビーショー あみブロ画像速報公開!まじか! ガチャピンが先祖「ガッピーくん」を発表 兄妹も登場「Portal 2」のWheatleyが待望のボディを手に入れた!米政府止めたが…3Dプリンター銃製造法が世界各国に流出【速報】 ついに読売が真実を報道!1000万人が真実を知った! 「慰安婦強制連行は朝日新聞が創作した」【慰安婦発言】 橋下氏「朝日、毎日は最低。『当時』って言葉も全部外して。それやるんだったら囲み止めます」 朝日「いやちょっと…」「スズメバチ巣で自慰男、刺され死ぬ」 日英のメディアが「お笑い大虚報」に釣られた抗日ドラマ、もう飽きた! トンデモすぎる表現に中国国内から非難の嵐「国が『20代で結婚して子どもを産め』と強制しているみたい。許せない」 女性手帳に批判の声