空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

洗練された使い古されたギャグ

「一酸化二水素(DHMO)」ジョークで水道局に問い合わせ殺到、米国ラジオDJが無期限謹慎処分に 使い古されたジョークではあるが、未だに有効なのか。 ・「日本マンガ」の影響を受け、エンタメ化される“インドの神々”…インド国民が自国文化を再評価 ウルトラマンハヌマーンフランス人「日本が治安が良いのはイスラム教徒が少ないから」 日本はアラーの目の届かない所だから、メガテンも許されているのか。 ・乙武さん、車椅子での入店を断ったレストランを名指しで非難 今回ばかりは、完全な無双では無いな。 ・【落ちたら死ぬ!】恐ろしすぎる「水平歩道」【黒部ダム】 未だに管理された道というのがすごいな。 ・“ガラケーに似たスマホ”、各社が相次ぎ投入 ガラケーに似たスマホの料金プランも出ないかな。 ・丸亀製麺、全店舗の店長をパートに任せる方針へ ファーストフードは不安だらけになってきたな。