空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

変わらない考え

「以前と姿が違う」 奇跡の人造一本松、再び切断される あの震災で周りは変わったというが、これを見ると変わってないな。 ・ラブ.ホの電気ケトルでしゃぶしゃぶしたらwwwwwwwwwww 弁償が安すぎるな。 ・神戸新聞の『いまいち萌えない娘』の2013年版が公開 全然萌える娘になってしまった 萌えキャラにしたら、ある意味個性が無くなった。 ・グラム単価で考えると「ポルシェよりのりたまの方が高い」ことが判明…ネットで話題に【動画】メジャーの誤審酷すぎワロタwwwwwwwww 視聴者は死角だけど、審判にとっては死角じゃ内だろう。 ・東京スカイツリーのせいで地元の商店街の半分が閉店 「地元の人すら来なくなった」【画像】 新幹線駅にレベルアップする無人駅 ギャップが凄すぎると話題に 【ご利用は計画的に】『真・女神転生4』の有料DLCが公式チートすぎると話題 わすか2時間でレベル99にwwwww【慰安婦問題】金福童さん、「22歳のときまで従軍させられた…」←22歳のとき既に終戦し3年経過が発覚伝統的なイタリアのサッカーの大舞台で歌った韓国人歌手にヤジ・ブーイング=人種差別だと韓国メディア